きつねのしっぽ

文房具中心。写真、イラストなど。趣味をつらつら。

ブログ作りました

普段はTwitterで文房具やらカメラの話をしているのですけど、

なんとなくブログを開設してみました。

私が普段文具を買う時に、使用感とかをしっかり知りたくて

Twitterやブログ、YouTubeで調べるんですけど、

レビューもいろいろあって、私なりの意見もまとめたくなりました。

他にも写真を撮るのも好きですし、絵を描くのも好きなので、

趣味の話をブログに書いて行きたいと思ってます。

 

以下、私の使っている文具達をてきとうに載せてます。

 

f:id:nakayakan:20150508022555p:plainf:id:nakayakan:20150508022603p:plain

今は万年筆ばっかり見てますが文房具ならなんでも好きです。

面白いものもファンシーなものも好きですよ。

変わった文房具はよく買ってしまいますね。

 

そんなわけでよろしくおねがいします。